円安、株高みたいですね

みんなどうしてる?美味しいラーメン調査してる…
どちらも、なんら味にかわりなく、ふだんどうりのハンバーグやフライができます。アレを使わなければ作りたいものが作れない、という発想を捨てましょう。
確かに、いつもと化粧の順番が違っていて、眉ペンがすぐに見つからなかったから違うパーツから化粧してた。そのまま忘れてたみたい((゚m゚;)
寝てる間に動いてるって結構恐怖なんですよね
ただ、自分の母親がそこまで意地悪だとは想像できなくて、、幼なじみの滝川いずみにしても夫にとっては素直で可愛い女性だから意地悪いずみを想像できなくて、、夫は苦しんでいる。。
ご飯はテーブルの上に用意してあるし、私は、2階の寝室でそのまま待機してました。謝りのLINEを入れたけれど、朝はフル無視状態だったし、このまま、2人はどうなっていくのかな。すると、階段を昇ってくる気配が!!ドキドキ。そして、ガチャッと寝室のドアが開けられました。
こんばんは( ´艸`)休み明けの月曜日、やりたい事は盛りだくさん!さっさと家事を済ませて多肉いじりするぞーーー!・・・と思ってたのにいざ庭に出るとさ・・・さむい( ̄_ ̄ i)おまけに また頭痛・・・。また天気が崩れるらしい。

安全にできるネット内職
http://anzen-netfukugyou.click/